京の友禅屋

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節が進み?

  又また台風が心配!

   庭に目をやると...

  
 いま現在のミニトマトです。駄目でもとおもいつつ

 先に植えていたものが終わった時に

 脇芽を摘んで植えていた物が実をつけてくれました。♪

 陽射しと気温が足りないかと心配しながら

 色づいてくれることを楽しみに待っています。

 
 
  
  沢山なツワブキの蕾が !

  
  鉢植えの”日の出大文字草”もうダメかと思っていた物が

  株も大きくなり復活しました。(^_^)v








 

| その他 | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭の花達!

台風が心配な休日、落ち葉を片づけ

庭を見ていみると。

  

  

    

  
     ホトトギスの仲間




 

 
  アケビは4こ実をつけましたが、3こが途中にダメになり

  残りの1この実が割れて食べ頃に、種ばかりですが  (T_T)


   
  ミョウガも花が咲き出したので、皆摘み取り甘酢漬けにでも♪


  台風の被害が少なくすみますように...(^_^;)










| その他 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

