京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描友禅 作品展

 彩芸東京展のご案内

 私が所属しています 京都彩芸美術協同組合が
例年 秋に京都で開催されています彩芸展を 東京でも開催致します。
私も 写真の2点を出品予定です。 ご高覧ください。
 日時  平成21年2月12日<木>~2月17日<火>
 会場  東武百貨店 池袋店 9階

    初夏に咲く 卯の花の白を数種の胡粉でしあげました。                   
        TS3D0169.jpg                                               

              卯の花 友禅訪問着

    秋の夜 月明かりに すすきを墨濃淡で・・昆虫もいます。                
        TS3D0170.jpg
               秋月 友禅訪問着

| 友禅 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

東京ですか・・・米谷さんも行かれるんでしょうか?
東京で京都の友禅の美をアピールしてきて下さいね。
秋には京都ということで、秋には私もぜひ行かせて頂けたらいいなあと思います。
最近特に、着物や日本独特の文化、美しさにひかれるようになりました。もっと勉強しないと・・・ですv-22

| 美月 | 2009/01/27 09:47 | URL |

 美月さん コメントありがとうございます。
東京には 仕事の都合で出向けません。
私は 日ごろは小さな仕事場で一人 こつこつと友禅机に向かって 色挿しをしていますが その合間に年に数度の 展示会用の作品を 創作しています。

| 京の友禅屋 | 2009/01/27 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

