京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も”おしどり”が!!

        宝ヶ池の”おしどり”


    今年もまたおしどり達が池にやって来てます。

    IMG_0025.jpg
    上手く杭に乗って、のんびりと毛繕いです。


       IMG_0024.jpg
       どこかに僕のお嫁さんいないかな?


     IMG_0027.jpg
     池の近くで綺麗に色付いた”どうだんつつじ”。

        IMG_0026.jpg
        
      
     今回の写真は朝7時ごろ、ウォーキングに出かけた時のものです♪


| その他 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鴛鴦ですか。
きれいですね~。

この頃渡り鳥御一行様とかよく見かけるようになりました。
山も少しづつ色づいてきたし、秋の深まりを感じます。

| みわっち | 2009/11/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

 みわっちさんへ
おしどりももう少し時間をかけて撮れば良かったのですが、動くので上手く撮れませんでした。

他にも鴨たちも訪れていますし、鴨川にはユリカモメも来たようです。
京都も観光客で紅葉の名所は混雑していますよ。

干し柿の皮むき大変でしたね、美味しいのが出来ますように♪

今仕事は振袖の色を挿しています、彩色だけの仕事なのですが今日で三日目で後、
四五日かかりそうです。

| 京の友禅屋 | 2009/11/11 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

