京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

66回目の・・・♪

   今日3月31日は私の66回目の誕生日でした。

  幸い孫達がこの期間春休みなので今年も6人揃って

       我が家で祝ってくれました。

      IMG_0463.jpg
       食後のデザート。早く食べたいのを我慢して
        記念の一枚を ハイ チーズ パチリ!!

      IMG_0464.jpg
         これは子供達に・・・
      私用に好物の抹茶ケーキを用意してくれました。

     嬉しくて子供、孫達に 感謝!  家内にも・・・

| その他 | 21:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆
思い出の沢山残る素敵なとしになりますように。

お孫さん皆集まって、賑やかに過ごされたのですね。

明日は本当なら楽しみな体験教室の日だったのに急に行けなくなって申し訳ありませんでした。次回が待ち遠しいです。

| sumomo | 2010/04/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

sumomoさんへ
ありがとうございます。いまさら誕生日でもないのですが、
皆が一堂に集まってくれるのが楽しみで、良い一日を過ごせました。

4月からはいろいろとお忙しそうですね。
こちらの工程は時間が空いても大丈夫ですので、
次回のお越しをお待ちしています。

| 京の友禅屋 | 2010/04/01 17:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!。
ご家族に囲まれて素敵なお誕生日ですね。
これからも、お元気で、
喜びの多い日々でありますように。

*HAPPY BIRTHDAY*
   iiiiiiiiiiiiiiiiiiii
   iiiiiiiiiiiiiiiiiiii
   iiiiiiiiiiiiiiiiiiii
   iiiiii


| 柊 | 2010/04/01 19:00 | URL |

 柊さんへ
ありがとうございます。
皆が集まってくれ賑やか過ぎて、帰った後はホット一息・・♪
健康には注意して体調を整えていますが、6本のローソクを一気に消せませんでした。
 
66本のローソクを用意して頂いて感謝です、それも小型の物を選んでいただきましたので
一気に ”フッ” 消せましたよ。
  ありがとうございました。

| 京の友禅屋 | 2010/04/02 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

