京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊の湯温泉スキー場二日目♪


今朝は6時半起床、7時よりバイキング朝食をいただくが孫達は食欲おおせい、年寄り二人も日頃よりは多めの朝食になりました。 今日も天気は快晴で日焼けしそう、雪質が悪くなり私の技術では長くは滑れなさそう。 午後2時には私達夫婦と4才の孫はギブアップで早々にホテルへ・・・娘と小学3年、2年の孫たちはまだ帰ってきません、以前スキーのインストラクターをしていた娘の厳しい特訓が行われているのかな?

IMG_0568.jpg     IMG_0578.jpg
一日目天候も良く横手山スキー場へ  山頂で孫達とのスナップ。

   IMG_0569.jpg IMG_0582.jpg
     ロッジで昼食 きのこスープセット。    四歳の三男愛用のスキー板

TS3D0970.jpg
小学三年と二年の男子二人。何度か一緒に滑ったが
 年寄りの私も付いて行くのに一苦労です。
  言い訳 レンタルスキーの為靴が合わなくて

     IMG_0576.jpg     IMG_0579.jpg
  娘と孫達 今回パパはお仕事で来れませんでした。 お年寄り二人で仲良く・・?
               お仕事ご苦労様。

  IMG_0574.jpg  IMG_0588.jpg
   天候も良く素敵な景色を満喫しました。    帰りの途中にも・・・


     

| 友禅 | 15:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

??どこですか~~~~v-362
まだスキーできるんですね♪もうびっくりしました!!
素敵な濁り湯の温泉ですねv-48
3世代ご一緒に旅行、ものすごく楽しそうです~~v-411そういえば私、結婚してから1回しかスキーに行ってないですv-393
思いっきり楽しんで来て下さいv-344くれぐれも、お怪我には気をつけてくださいね。
我が家は明後日から1泊で小旅行ですe-125

| にしひん | 2010/05/02 20:03 | URL |

にしひんさんへ
場所は志賀高原の熊の湯温泉で宿泊し、目の前のスキー場と徒歩で少し離れた横手山スキー場で滑りました。♪

孫二人と入った露天風呂は狭い所で、大人四人程でいっぱいになります。勿論館内にも大浴場が有り、硫黄のニオイがした濁り湯で温泉気分を満喫できました。

結婚される前からスキーには行かれていたのですか?

今日、二泊三日のスキー行きでしたが怪我も無く、渋滞にも遭わず午後4時に無事帰京しました。

にしひんさんも楽しい思い出になる旅になりますように。

| 京の友禅屋 | 2010/05/03 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

