京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志賀高原で春スキー♪



4月30日の夜に出発し今日は娘と三兄弟の孫達、私達夫婦の6人でスキーに来ています。志賀高原の熊野湯で今朝6時半ごろに無事到着しました。 道中所々で雨にあい、心配していた天気も快晴で最高のコンディションになり。 午前中は熊野湯温泉スキー場で足慣らしをして昼前には横手山スキー場へ移動.昼食休憩時ですでに足はガクガク状態、午後気合いを入れて2.5km?のコースをイッキに滑りおりる事は出来ずに、休み休みヤットの思いで下りてきました。 2時半ごろには老夫婦とチビさん二人はホテルへ・・・ 孫二人と小さな露天風呂に入り身体も温まり一息ついたところです。

携帯からのUPで上手く送信が出来ず日にちが前後してしまいました。

| 友禅 | 08:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいませ、京の友禅屋様。
志賀高原でしたか~~~e-221
何度か志賀高原には行ったことがありますが、こんな時期まで滑れるとは知りませんでしたv-405
スキーは、独身の頃は、休みになると行ってた時期もありましたが(の割には下手ですがe-330)子どもを連れては1度だけ行ったっきりです。
お孫さんや子どもさんたちも、楽しい思い出ができましたね~。

| にしひん | 2010/05/03 21:16 | URL |

にしひんさんへ
無事帰れて良かったです。
志賀高原でも一番高い所の横手山や熊の湯では例年ゴールデンウイーク頃まで滑れるようですよ。
でも雪質は真冬のようにはいきませんが・・・。

愛犬が亡くなり家内も気がめいっていた所、娘が気分転換にと誘ってくれる事になり、思い切って出掛け良い思い出になりました。

| 京の友禅屋 | 2010/05/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

今年はまだスキーに行ってないとおっしゃってましたが春スキーで最後に間に合ったのですね☆家族そろって賑やかで☆みんなスキーされるのが良いですね♪うちはスタッドレスにタイヤを履き換えて、キャリアまで冬の間に車に取り付けたのですが、とうとう今年は行けずに終わりそうです~~~。

| sumomo | 2010/05/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

sumomoさんへ
今年もスキー行きは諦めていたのですが、マルが逝ってしまったのは残念でしたが、
自由な時間を私達に残してくれたおかげで、娘や孫達との楽しい思い出作りが出来ました。♪

タイヤも代えキャリアも装備されてのシーズンでしたのに・・
遠方になりますが志賀高原はまだ滑れるようですよ。

| 京の友禅屋 | 2010/05/08 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

