京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩芸展が閉会いたしました。

   10日、11日に開催していた第55回の”彩芸展”が盛会の内に

   閉会いたしました。

   ご来場いただきました皆様には、気に入っていただいた

   作品が御座いましたか?

   アンケートにもご協力いただき、ご意見を参考に次回の創作に

   生かしたいと思います。 誠にありがとうございました。

   

        IMG_0996.jpg
       会場で写した私の作品です。皆様には他の作品も

       紹介したいのですが、自分以外の撮影は禁止”と

       なっていましたので、でも後日、(二ヶ月後予定)

       全作品が載った図録が4000円で発売されますよ。

       ご希望の方がおられましたら当方までお申込みくだされば

       お送りさせて頂きます。

       
     IMG_0997.jpg
     初めて作った半襟も小物コーナーに出品したのですが

     気に入って頂き数点お求めくださいました。


  ブログでお知り合いになり、帯の制作で教室にも来られた着物諸々さんも

  お友達とお越し頂き、斬新な作品を楽しんでいただけたと思います。

        ありがとうございました。

| 友禅 | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 おはようございます。
「彩芸展」にsumomoさんと、三人でお邪魔いたしました者です。
大盛況のうちに閉会、おめでとうございました。
素晴らしい作品の数々、「うあ~ステキ、ウァ~ウア!」と、姦しいかぎりでございました。
また機会が有れば、見せていただきたく、楽しみにしております。
いろいろと、ありがとうございました。

| ベル | 2010/10/14 08:05 | URL | ≫ EDIT

ベルさんへ
遠方より早い時間にお越しいただき、ありがとうございました。 
作者により個性豊かな作品が出品されていて、楽しく見ていただけたと思います。

友禅の体験にも物怖じされずに挑戦されてはいかがですか、
先ずは、見学にでもお越しくださいね。

| 京の友禅屋 | 2010/10/14 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

