京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫達の空手大会。

  昨日21日に大阪に住んでいる娘の所の孫達が、大会に出ると言うので

  家内と出かけてきました。

  場所はなんばにある大阪府立体育館、孫二人は道場の人と先に会場へ。

  娘の運転で高速道路を走るのですが、私の知らない道なのでどこを

  走っているのか分かりません。

  カーナビを見ながら、音声も聞くのですが、その音声が遅かったり

  早かったりと慣れないとなかなか難しいものです。
          私の愛車にはカーナビは勿論ETCも搭載していませぬ。涙 

              IMG_1137.jpg

  IMG_1134.jpg  IMG_1130.jpg
    二人並んで座っている左が       左側が二男ですが、モードを切り替えるのを
    二男(小2)防具で誰だか?        忘れました。(全て)涙。

         IMG_1131.jpg  左側が二男です。

   IMG_1136.jpg  長男は右で白帯ですが。

          IMG_1143.jpg  IMG_1145.jpg
          帯に赤印が長男です、体格が良いので力強い攻めが。

 IMG_1155.jpg 昨年は二位どまりでしたが念願の優勝です。

          IMG_1156.jpg 表彰の後会場でパチリ!

          IMG_1150.jpg
           一回戦ボーイの汚名を返上できた二男ですが、
           今回は頑張って銅メダルをもらいごきげんでした。
           三位は二人での表彰です。



    二人とも練習を休まず、良く頑張りました。                

         おめでとう!!




        
  

  

 

  

| その他 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!。

ご兄弟で金!銅!メダルですか!?。
最強ブラザースだ!。
かっこいいなぁ。

友禅屋さん
お孫さんのお祝い続きの秋でしたね。
京都の美しい秋が懐かしいです
(遠い昔のため、年々薄らいでいく記憶ですが 苦笑)。



| 柊 | 2010/11/23 11:41 | URL |

柊さんへ
ありがとうございました。

兄弟二人して、金、銅、のメダルを持ち帰ると
家内と留守番をしていた三男(年中)が、僕も空手を習って
来年大会に出た~い!と、蹴りの真似事を披露~。笑。
娘の所にも嬉しい出来事の一日でした。

京都の秋も今が名残の紅葉が楽しめると思いますよ。

お嬢様にも素敵な春が訪れますように。

| 京の友禅屋 | 2010/11/23 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

