京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫娘、保育園で生活発表会。

    今日11日の午前中に孫娘が通っている保育園で、

    日ごろの生活の中で各クラスの先生より教わった、歌や

    絵本の物語、等を発表する会が開かれました。

    各演目の衣装、小道具、などは先生方の手作りらしく

    心のこもった和やかな会でした。

        IMG_1213.jpg
        会場は父兄の皆さんで満員です。

     IMG_1218.jpg
     

        IMG_1222.jpg
         ジャージ姿のトナカイさん に引かれて
         サンタさん の退場です。

        IMG_1226.jpg
         何人もの犬のおまわりさん、迷子の
         子ネコちゃんの家をみつけました。

    IMG_1252.jpg 手書きの演目。
     孫娘 ゆらちゃんの登場! 緊張しているのかな?

         IMG_1250.jpg

         IMG_1235.jpg
          

          楽しく微笑ましいひと時をいただきました。
          
          ゆらちゃんたち園児は、帰るときに
          おやつの袋をもらつてごきげんで帰宅。
          
 


    

| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

