京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫娘の「さくひんてん」!

     26日の土曜日に、三歳になる孫娘 ゆらちゃんが通う

     保育園の作品展に行って来ました。

     1歳児から6歳児の園児たちが、先生達のご指導で

     感心させられる出来映えの、さくひんが数多く発表されていて、

     顔が思わずほころんでしまいました。


IMG_1440.jpg
        保育園の前でピース! まぶしいよ~。

IMG_1414.jpg IMG_1415.jpg
  会場は数えきれないほどの作品で、圧倒されました。


  IMG_1429.jpg IMG_1430.jpg
    ゆらちゃんが作ったオニさんの前でパチリ! 


          IMG_1416.jpg
           おいしそうなおにぎり弁当です。 
           素材は? 画像を大きくしてみて下さいね。♪


             IMG_1438.jpg
            上がぶどうで下がかぶです。


          IMG_1417.jpg
          おとうさんと作品に見入るゆらちゃん。
          手前写真に写っている、赤白ボーダー服は
          制作中のゆらちゃんです。


            IMG_1442.jpg
            久しぶりに時間が合ったので、
            近くのお店でご機嫌のランチタイムです。       

         
                    

| その他 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

