京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描友禅プロ養成コース。二人で実習。

      今日は何日目かの、MさんとHさん二人が揃って実習に

      来ました。

      提出日が迫っての一日、一時間が貴重になってきましたので

      両人は時間の過ぎるのも忘れて頑張りました。


               コピー (2) ~ IMG_0011

    IMG_0015.jpg  IMG_0012.jpg
       Mさんのきもので、花の部分の色挿しが殆ど終えました。

       課題作品と着物の色出しに使っている左の色見の布ですが、

       色合わせに苦労の後が見えますね。


            IMG_0014.jpg
          
            IMG_0013.jpg
          Hさんの課題作品、上の牡丹が完成して

          下段のききょうは本人の図柄で、配色は

          自分で決めます。

          ブルーの花一輪が仕上がりましたが時間になり、

          後は次回に仕上げます。


            IMG_0016.jpg
         Hさんの色見布、色合わせが上手く行かない

         色もありました。




| 友禅 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

