京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫娘保育園の作品展。

      近くの保育園に通う孫娘(4才)の作品展が昨日(25日)

      開かれました。

      10時半頃に保育園へ向うと園長先生初め、他の先生方の出迎えを受けて

      ご挨拶。

      他の園児も保護者、おじいさま、おばあさま、と家族総出の

      来場者で賑わっていました。


  コピー (1) ~ IMG_0050 コピー (3) ~ IMG_0051
   左下隅のピンク服が孫娘。              右上端が作品。

           コピー (3) ~ IMG_0045
               ビックリ箱 !! です。


  コピー (1) ~ IMG_0041 コピー (2) ~ IMG_0040
          クジラのトンネル。                 海底の カニ さん。


              コピー (3) ~ IMG_0053
              下の絵は 家族全員集合 ! 図とか。


      他にも全園児の作品が展示され、上手に仕上がっていて

      感心、ユーモラスな表情に出会ったりと心和むひと時を

      過ごせました。

      先生方のご指導も大変だったろうな と ご苦労様でした。感謝!




| その他 | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

