京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の盆の続き。

先に紹介しましたが、携帯からのUPのため画像が

悪かったので、他のものを紹介させていただきます。


橋の欄干にも。

 
軒先に生けられた優しい野草。 静かな昼の街並み。


突然の大雨。


雨の場合は中止。でも雨が上がったのに踊りが行われるのか、何の案内もありません。

 
1時間程の後にいよいよ踊りの列が--- 女踊り。


三味線と胡弓の物悲しい音色。

 
男踊り。静かな中にも力のこもった踊り。

天気の回復で2つの町の踊りを見ることが出来ました。夜の10時以降だと

観光客も少なくなり風の盆の良さが体感出来たのですが

お昼からの歩き疲れで車に戻ることにしました。

| 友禅 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

