京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋明菊

何年か前から庭に植えていた秋明菊が

今年は多くの蕾を付け咲き始めました。




ひときわ鮮やかな白花が、清々しい気持ちに
してくれます。

| その他 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
秋明菊もお持ちだったのですね。
先日は本当にありがとうございました。
また慌ただしい日々に戻りましたが
あれから頭の中は友禅で一杯で
ブログのバックナンバーを次々と拝見しています。
撮らせていただいた作品のお着物(テッセンとあけび)の写真も友達や職場でも見せています。
みんな「綺麗~!」と驚いています。

| かま猫 | 2012/09/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

かま猫さんへ
お越しいただいた後から急に仕事が重なり
忙しくしていました。
庭に出て季節の花を見ると気持ちも休まり
息抜きにもなります。

以前のブログも見ていただいているようですが
なかなかうまくUP出来なくて・・・
「京の友禅屋」はアメブロでも載せていますので
また見ていただけたらと思います。

作品も紹介していただき有難うございます。

日常はお忙しい日々でしょうが、
どうかうまく息抜きをされて健康に
気をつけて下さいね。

| 京の友禅屋 | 2012/09/12 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

