京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春の準備

29日は朝から良い天気に恵まれ、仕事場の掃除と窓ふきを済ませ

午後からは玄関周りの掃除とガラス戸を磨き

少しは綺麗になったかなと自画自賛?

玄関内には紅白の梅と雪に蕗のとうをそれぞれ描いた

友禅染の額を掛けました。

   

  

  

   
 お目出度い水引きで造られた鶴と亀も...

   
 しめ縄飾りを取り付けて無事一日が終わりましたが

 日頃と慣れない事をして疲れてしまいました。




  この一年間なかなか記事がUP出来ませんでしたが

  訪問いただき又コメントも頂戴しました皆様には

  誠に有難うございました。

   皆様には健康で良い年を迎えられます様に

   心より願っております。









 

| その他 | 15:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迎春

改めてあけましておめでとうございます。
すてき!
友禅やさんらしい迎春ですね!
毎年なんだかバタバタとしたお正月なので
いつかはこんな風にきちんとしたお正月を迎えたいなとあこがれます。

| かま猫 | 2013/01/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

かま猫さんへ
良い新年を迎えられた事と思います。
今年も宜しくね。
新年を迎える準備は毎年私の役目になっています。
といっても簡単な飾りをするだけですよ。
正月1日朝より5日迄京都を離れ
長野の娘宅へ出かけて
スキーも楽しんで来ました。

| 京の友禅屋 | 2013/01/25 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

