京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキーに行って来ました

滋賀県琵琶湖の西にある”びわ湖バレースキー場”へ行って来ました。

子供達が小中学生の頃に家族ぐるみでご一緒していたHさん

何年か振りにご主人と二人でのスキー場へ。

我が家から車、ゴンドラに乗り1時間ほどで山頂へ着きました。

前日の天気予報通り晴れてくれました!

   
 午前10時前、ゲレンデは雪のコンデションも良くて貸切状態。
 眼下の湖面は見えず雲海の様で初めての体験でした。

  


久しぶりに滑ったので、リフトを5.6回乗っただけで休憩、時間を見ると

まだ30分しか経っていませんでした。69才になる老体

この先どうなることか?

その後も休憩を度々取りながらもリフト1日券を最大限

活用し、二度の転倒にもめげず大いに満喫できました。

午後3時15分発のゴンドラに乗り下山。

4時過ぎに無事帰宅しました。 

このスキー場ではなかなか無いお天気にも恵まれ

最高に楽しかった1日でした。 

| その他 | 19:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

友禅屋さま、お元気そうで何よりです^^
こちらは本当にいろいろありすっかりパソコンとはご無沙汰の
生活でした。

びわ湖バレイは何を隠そう私の住んでいるところからは結構
近いのです。何度か行ったことはあるのですが、スキーシーズンはこんな景色になっているのですね。綺麗ですね。

また、ぼちぼちお邪魔させていただきますね^^
お風邪など引かれませんように・・・i-179

| 美月 | 2013/02/07 16:11 | URL |

美月さんへ
今晩はお久し振りです。
子供を育てる中ではいろんな難儀に
出会い、それらを乗り越えなければなりませんね。
ご苦労お察し致します。

びわ湖バレーも大きなゴンドラになり
速く登れますね。
お家も近くとかお天気の良い日に行かれると
景色も良く気分転換にも良いと思いますよ。

昨年の秋にパソコンがだめになり
皆さんのURLを
無くしてしまいました。
いまはタブレットでUPしています。
又、コメントを頂ければうれしいです
何なりと記してくださいね
お待ちしています。

お元気でね!

| 京の友禅屋 | 2013/02/07 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

