京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展のご案内。

私の所属しています組合の作品展が開催されます。

本物の京友禅作品と共に、職人さんの実演。金彩の体験(参加費300円)

きものチャリティーオークション。等

皆様に楽しんで頂けるコーナーが設けられています。

 第18回 京手描友禅作品展 
                “無料”
 平成25年3月15日(金)~17日(日)
  午前10時~午後5時 (17日は午後4時まで)

 京都市勧業館(みやこめっせ) 1階第2展示場

     


 上記の作品展と同じ日時で

 第2回京友禅染(手描)技術者研修

     プロ養成コース修了作品展

   ~修了作品プレゼンテーション~

 京都市勧業館(みやこめっせ)地下1階

    京都伝統産業ふれあい館イベントルーム

          ”無料“

      


私が担当(挿し友禅)させて頂いた研修生達の力作も展示されます。

色挿しの後、金彩の工程に進みましたが完成作品は

まだ拝見していません。 

  修了生の作品に出逢うのが楽しみです。






  

| 友禅 | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

作品展の開催、おめでとうございました。
このことを知ったときにカレンダーに書いていて
実はいきなり行ってみようかなと考えていました。
でも、次男の受験が思うようにいかず、
まだ紛糾している状態でした。
結果、もう一度受験することになってしまったのですが(^^;

いつか作品展にお邪魔し拝見したいと思っています。
その日を楽しみに私もがんばろう~っと!

| かま猫 | 2013/03/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

かま猫さんへ
次男さんの受験、次回は良い結果が得られますように
願っていますね。

作品展には元気な限り出品していこうと思っていますから
いつの日かご覧いただけたら嬉しいです。

| 京の友禅屋 | 2013/04/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

