京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表彰式

昨日(15日)から開催されている

 第18回京手描友禅作品展の受賞者表彰式が

本日会場の特設ステージで行われました。

当組合に所属して初めての出品でしたが

審査により思いも掛けず賞を頂くことが出来ました。

「京都府中小企業団体中央会会長賞」

どの様な団体なのか?でも18ある賞の7番目です。

 

 作品は先に紹介しました蛍袋図の訪問着です。

   

出来上がった作品を改めて見ていると幾つかの反省点。

友人から遠慮のない意見や感想を頂き、今後の制作にも

配慮しなくてはと心を新たにしました。

| 友禅 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

おめでとうございます!!!

すごいですね~!

僭越ですが、まるで自分事のように嬉しいです(^^;
実るほど頭を垂れる・・・ですね。
頭が下がります。

| かま猫 | 2013/03/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

かま猫さんへ
組合が合併後初めての作品展になり、
(彩芸では優待扱いで無審査でした)気持ちも新たに
作品創りにも気合いも入り、幸いにも
受賞する事ができました。

| 京の友禅屋 | 2013/04/01 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

