京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーモンドの花が!

   
   鉢植えにして3年目になりますが

   今年は沢山の蕾が付き、

   桜の花より大振りな花が咲き始めました。

| その他 | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ!初めて見ました!
美しいですね~!ピンクも濃いんですね。
つぼみがアーモンドの実を連想させるような形ですね。
実も生るのですか?

| かま猫 | 2013/03/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

かま猫さんへ
花屋さんで苗木を見つけ、珍しいので求めてしまいました。
以前に実は付けましたが食べれる程大きくはなりませんでした。(;_;)
今年は木も少し大きくなって肥料が合ったのか?
ご覧のように沢山の花が咲きました。
後は実が食べれるか? 期待せず楽しみにします。(^^)v

| 京の友禅屋 | 2013/04/01 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

