京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての花火!

何日か前に回覧板で告知が有り、宝ヶ池国際会館で

先程花火が上がりました。 でも15分位のミニ、ミニでした。

何かの会議ある時に季節は関係なく打ち上げられます♪

    

    

    

    

 我が家の二階からタブレットでの撮影です。

| その他 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いです!

お久しぶりです。
花火、以前お伺いしていましたが、予想以上の規模にびっくりです。何だか、とんでもなく音がしそうな。。。苦笑
桜もすごく素敵でしたし、やはり先生のところは素敵なものがお近くに沢山ですね!羨ましい!!
桜は明日からの嵐(?)で落ちそうですが、週明けまだ残っていたら、私も家の近所(川沿い)を散策しようかと思いました♪

| よしだ | 2013/04/05 18:53 | URL |

よしださんへ
修了式、その後も年寄りのお守りでお疲れさまでした。♪
花火が上がるのが近くなのと山があるので
音が響いて迫力満点ですよ。
そう明日は荒れそうですね、我が家の桜も
ダメになるかも?

| 京の友禅屋 | 2013/04/05 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

