京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼の夕べ今日も!

今日はウオーキングを兼ねて宝ヶ池のボートのりばまで
大勢の見物客でした。
  
  

  
 間近での打ち上げ花火! 山も近いので爆発音が響いて迫力満点でした。

     

     

     
   終了間際にはこんな仕掛けナイアガラも!

  我が家からは何度も見ていましたが池のほとりからの見物は
  最高に良かったです。♪

| その他 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花火いいですね・・・

さすが!そちらは花火のそんなにすごい
催しが・・・ナイアガラは私は初めて拝見しました。

滋賀県はこれからです。琵琶湖の花火大会がもうすぐです^^

花火の写真はなかなか撮るのが難しいと感じますが・・・。
友禅屋さまは写真もお上手ですよね!(ホントですよ)

| 美月 | 2013/07/23 08:18 | URL |

美月さんへ。
いえいえ琵琶湖の花火には足元にも及びませんよ。
こちらは15分程のこじんまりとした物ですが
近くで見れてその分迫力があって楽しめました。♪

写真は小さなデジカメで構図だけを考え後は
頃合いを見計らってシャッターを押しただけですよ。
ボツのがたくさんありましたが。(T_T)



| 京の友禅屋 | 2013/07/23 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

