京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「京の七夕」へ

3日、4日、の両日は京友禅フェアで体験のお手伝いを

して来ました。   型友禅、手描友禅とそれぞれ

一日40名様と制限があり多くの方が体験をご希望されて

お断りするのに心が痛みました。

この後も12日(月)まで体験が出来ますので

お時間がございましたらお出かけください。

   
  3日には孫娘(5歳)も家内と顔を出し、型友禅に挑戦 ❣

  
  体験終了後に堀川会場へ。LED照明で天の川イルミネーションです。

  
  少し空いたところでハイ!ポーズ。
  
   この後も笹に短冊ゾーンまで歩きましたが

   疲れもピークになり帰宅することにしました。 

| その他 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

