京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ギボウシ。

今年の厳しい暑さで葉が傷んでしまいましたが

このところ次々と花が咲いてくれました。

  

  
  この作品は5年前に「京の名工展」用に制作した訪問着で
  お気に入り願った御方に嫁ぎました。

| その他 | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台風18号の影響で、嵐山が水に浸かった様子や、
四条大橋からの増水した鴨川の様子をテレビで見ました。
京の友禅屋さんの所はどうだったか気になっていました。
自然の力の前には人間は無力ですね・・・。

| アランの主 | 2013/09/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

アランの主さんへ。
お気づかいのコメントを頂きまして有難うございます。
幸い、私の住んでいます所は被害はでませんでしたが、
嵐山の渡月橋があそこ迄水かさが増えるのを見たのも
初めてでビックリしました。
近くの中学生もボランティアで後片付けを手伝い
秋の観光に向って頑張っているニュースを見て安堵しています。

暫く留守にしていて返信が遅れてしまいましたゴメンナサイ(^_^;)

| 京の友禅屋 | 2013/09/23 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

