京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝ヶ池へ!

  おせち料理をしている家内の手伝い(ほんの少し)と

  狭い庭周りの掃除も終えたのでウオーキングに出かけてきました。

  日射しは暖かでしたが風は冷たく手袋と帽子も着用で完全防備 ❢

  

  

  
オシドリの群れに何人ものカメラ愛好家も...





整列しながらの休息? 川鵜達



急ぎ足でのウオーキングで手先も暖かくなり、冷たい風も心地よく
いこいの森の奥にあるこんな所へ♪

   

 
ここには来年の干支🐎さんが6頭いて交通安全、や各種の催事に
出向くようで制服を着たお巡りさんも凛々しくかっこいいですよ。

 
  今年のUP数が伸びませんでしたが訪問頂きました皆様には

  本当に有り難うございました。

  明日は大晦日、皆様には良い年をお迎え下さいませ。

| その他 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

