京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤の花が満開!!

   藤の花がきれいです。

  朝ウオーキングの後に懸垂(4回しか出来ません)をする
  藤棚の花が満開になりました。
  お花の蜜を求めてか?蜂や他の虫も飛び交っていました。

       TS3D0403.jpg
        これ以上、下に伸びません。

       TS3D0404.jpg
        花びらが大きな白の藤です。




       

| その他 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

藤の花

風情があって素敵ですね~。

懸垂、4回・・・すごいですよー。
また書いておられたので、そこで笑ってしまいました。
私も、公園で懸垂してみますね・・・(笑

| 美月 | 2009/04/22 13:05 | URL |

美月さんへ
そうなんです(川崎さん)美月さん。
昔、こんなテレビ番組がありましたね?
ふるーいお話です。ご存知ないですよね?

話がそれましたが、懸垂、4回が私の最高記録なのです
美月さんの記録、楽しみに待ってます。

| 京の友禅屋 | 2009/04/22 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

