京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回京手描友禅作品展で授賞。

 昨日20日午前に作品搬入し午後から審査が行われました。

  
 今日の朝刊には展示会の紹介と入賞者の記事が載りました。

 表彰式は23日の午後1時より会場で行なわれます。

 この授賞を励みに創作に力を入れなくてはと、気持ちを新たに致しました。

   

       

    今回授賞した訪問着で“スイカズラ”図の作品です。

    会期は23日午後4時迄開催されていますので

    ご来場をお願い致します。

    会場 京都市勧業館「みやこめっせ」 1階




| 友禅 | 12:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拝見しました

みやこめっせに来ました!

米谷さんらしいすっきりとした着物ですね。
実物の色の方が鮮やかです!!


目的は着物を見る!だったのですが、着物以外にも展示品が多くて目移りしちゃいました(笑)
みやこめっせは、広いですね。

| 晴寿々月 | 2014/03/21 16:45 | URL |

晴寿々月さんへ

ご無沙汰していました。
見て頂きましたか!有難うございます。

昨年審査員で京都市美術館の館長の総評で
全体に色が良くないとの厳しい言葉を頂きました。
今年は色出しに吟味し少しは思いの色が出たかと...?

この連休には多くの催事が重なり見ていただく皆様も
大変ですね。 お疲れになられたのでは?




| | 2014/03/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

こちらに来ました!

遅くなりましたが、おめでとうございます!

| よこしま☆ちゃん | 2014/06/01 16:55 | URL |

よこしま☆ちゃんさんへ
有難うございます。

自分の想いで創った作品が少しでも評価されたのは

素直に嬉しく思っています。

次の創作の励みになりますので。

| 京の友禅屋 | 2014/06/02 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

