京の友禅屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツバツツジのトンネル!

先週ミツバツツジが群生している穴場の小山に

登りましたがまだ花が咲ききらず、少し早かったので

先ほどもう一度出かけてきました。

 

 
 余分な人(家内)が写り込んでいますが...

     綺麗でした!!

 

 
 今迄通ったことの無い道で、降りていく途中も

 こんなに咲いていました♪

 どの辺に降りるのか不安でしたが着いてみると

 よく知っている所で無事に帰宅出来ました。


| その他 | 16:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

米谷先生のブログを読んでほっこりしました!
気づけば今日で五月でとても過ごしやすい気温になりましたね^_^
ブログ楽しみにしています〜


| 梶原絵美 | 2014/05/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

梶原さんへ
自然の美しさで心が癒やされますね。

就活は如何ですか?
楽しく出来る仕事を見つけて下さい。
又時間がありましたらこちらにも寄って下さいね。

| | 2014/05/02 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

